驚きました。

昨年J1最下位の神戸がホーム開幕でJ2最下位だった草津から0−3で負け
ました。草津が勝つことはあるかもしれないとは思っていたが、3点取って
完封はお見事。神戸は22本もシュートを撃って0点ですか。
またJFLから新加入の愛媛FC横浜FCに勝っちゃいました。昨年も徳島が
開幕戦で勝ちましたので四国勢は初参戦の開幕は強いんですかねえ〜。
ギャフンと言わせたかった東京Vは国立で4−1と徳島に勝ちました。
国立で7,587人では寂しかったでしょうね。東京Vは7本のシュートで4点
山形は17本のシュートで0、決定力が・・・。
札幌はフッキのシュートで勝ちました。新加入が活躍中です。しっかり大塚も
先発出場、なんだか怖い怖い相手になりそうですな。
練習試合で山形に勝った湘南と負けた柏の戦いは1−1のドロー。
外池も梅田も出てませんしサブにも入ってません。ニヴァウドと佐藤悠介
しっかり出てました。梅田は怪我でもしたのかなあ。
取りあえず暫定ながら下記のような順位ですねってまだ1試合も行っていない
し仙台はどうなるのよ。って取りあえず強引に順位を付けちゃいました。
     勝 得 失  差
 1東京 3 4 1 +3
 2草津 3 3 0 +3 
 3札幌 3 1 0 +1
 3愛媛 3 1 0 +1
 5山形 1 1 1  0
 5水戸 1 1 1  0 
 5柏  1 1 1  0
 5湘南 1 1 1  0
 9仙台 0 0 0  0
10横浜 0 0 1 −1
10鳥栖 0 0 1 −1
12徳島 0 1 4 −3
13神戸 0 0 3 −3