明日のお天気は?

yahooのお天気から笠松運動公園の天気を見ると、朝6時〜夜中まで晴れ。
今年の戦術はまだ分からないが、どうしてもポゼッションサッカーが信条の
山形ですから濡れたピッチ(特に雨)では良いところが消えてしまうきらいが
あったが、まずは明日晴れそうでなによりだ。但し今日は雪も降ったという情報
もあるのでピッチの状態は分からない。風が北から東北からのようでかなり寒い
最高気温予想が7℃は寒すぎやしませんか。防寒具が必要かもしれませんね。
首の周りを保護したり足下を暖かくすることが賢明かもしれませんね。
お日様てかてか照ってくれると有り難いが、水戸戦はどうしてもまったりしすぎて
術中にはまってしまうので気を付けなければいけませんなあ。以外とあのコール合戦
がまったり感を漂わせているのかも。多少は楽しみな部分でもあるが、今年はあるの
だろうか?開幕セレモニーもあることだしどうなるかは分かりませんね。
確か昨年、一昨年と水戸ホーム最終戦のセレモニーがあったように記憶するが
今年は開幕戦と山形最終戦のセレモニーが水戸戦であることはやはり水戸とは何か
あるのだろうか?明日の朝は−7℃予想でかなり冷え込むので車の運転も要注意である。
まあどちらにしても暖かくしていきましょう。