パソコンを購入することに決定

デスクトップパソコンが壊れどうしようかと悩んでおりましたが、運良く
同じ型番のマザーボードがジャンクション品としてヤフーオークション
出たので、何とか購入し、直ったことは直ったのだが、一抹の不安もあり
パソコンを購入する事に決定。spec的にはそれほどでも無い、ノート
パソコンを購入するに至りました。デスクトップになじんでしまったので
ノートパソコンでもかなり大きめの物を選んでしまうのが情けない。
折角デスクトップがあるのですからモバイル系にすれば良かったかなあと
思ったりもするのだが、はあ〜。漸く98から卒業しXPになるのだ。
ちなみに会社では2000を使っているので、会社では2000、
デスクトップは98、ノートパソコンはXPとなんだかめちゃくちゃです。
まあこれからは多少安心して使えるのだけが好材料かもしれません。
これで更なる金欠病に陥るのでアウエー観戦はかなり減りそうだ。