財前が載ってました。

日刊スポーツに財前を中心にした内容が掲載されておりましたので貼っておきます。
財前は何故か臼井と並んでいる写真が多いように感じるのは気のせいかなあ。
もちろん写真を撮る方もいろいろ考えるし、狙い目としては似たもの同士が
並んだり、小原と並んで仙台戦を語るシーンなんかを考えるんでしょうね。
財前は怪我に泣かされるシーズンが多いようだが、今年はどうなんでしょうね。
柏戦で痛めた左足をかばいながら試合を進めると付けが回ってくるようにも思うが。
しかし柏戦を見た限りでは怪我をしたようには見えなかったがなあ。かなり精力的に
走ってくれたようにも思う。大体財前の場合前に走る分には頑張るが後ろに走るときは
かなりサボるので1.5列目が一番使いやすいでしょうし、まあ頑張ってくれ。
恩返しゴールを決めなければなりませんよ。

日刊スポーツ 山形トップ下で無敗の財前で3連勝