明日はスコットランド戦

今の仕事の状況だととても見ることが出来ないだろうなあ。ところでこのスコットランドブルガリアに5−1で勝ったようですなあ。優勝するには失点してはダメですし、3点差以上で勝たなければならない?これで良いのかなあ??得失点差から見ればそうなるような気がしますが。先ずは優勝より失点をしないこと。そして僅差でも勝つ。これが最低条件でしょう。久保はまたまた腰痛ですかね。まああまり無理をせず本番に取って置いて欲しいですね。それよりも当落線上の選手、特に佐藤寿人には期待したいなあ。かなり難しいでしょうが、敵にしたくないのが巻、何でも良いから、泥臭くともゴールにぶち込んでくれ。と言うことでJ’Goalのプレビューを貼っておきます。

J'Goal キリンカップサッカー2006 日本代表 vs スコットランド代表