草津戦告知

14日の日曜日に草津戦が行われる。そこでオフィシャルからこの試合のイベントに関する告知がなされていました。温泉ダービーと銘打って昨年も草津戦で行われた足湯がまたまた行うようです。また温泉旅館組合で毎年行われている「くちびる美人コンテスト」が行われ、なんとベストリップ賞には天童温泉ペア宿泊券がハーフタイムに発表されるそうです。これって意外と男も良いみたいですよ。但し名前を見ながら採点すると厳しくなるかもしれませんが。一度私も見る機会があったので、男女を区別しないで見たら結構良いキスマークが男だったりするんですよね。ベストリップ賞は出来ればうら若い女性がしとめて欲しい物です。また温泉ワインプレゼントやサクランボのプレゼントもあるようですので、皆さん日曜日には沢山の人をお誘い合わせの上、モンテディオ応援に駆けつけて下さい。なお詳細は下記のオフィシャルに飛んでいって確認して見て下さい。

オフィシャル モンテディオ山形vsザスパ草津戦のご案内