湘南戦

取りあえず結果だけ、2−1で湘南に勝利、今日の山形はかなりアグレッシブな試合で楽しかった林のゴールといい内山のゴールといいかなり良いシュートでした。出来れば小原のヘディングも決まって欲しかった。木村が右サイドに入り湘南の佐藤を完全に押さえ込んでいたのがかなり印象的でした。少々気になるのが臼井の怪我、大丈夫だろうか?臼井までいなくなると山形のストロングポイントの右サイドが消えてしまう。どうか大事に至らなければよいが。ところで佐藤を押さえ込んだ木村は残り10分かなりきつそうだったなあ。もう少し鍛えましょうね。でもあなたの強さが今日の試合を勝ちに繋げることが出来たと、個人的には思う。右でも左でもよく頑張っている。財前は疲れる前だとかなり精度が良く、また走るときには走る休むときには休む、私はそれで良いんじゃないかなと個人的には思う。人それぞれだが、その年で90分走り回る事は不可能でしょうから、ここぞといった時のテクニックを見せてくれ。先ずはホーム2連勝、次アウエーで第1クールのような試合をせずに勝ちきろう。最期にロスタイムの失点は頂けない。あの角度から今年は何回決められれば修正出来るんだ。次は絶対に完封を期待する。