水戸戦ホト

試合前の記念写真、なんだかGKの清水だけそわそわしておりました。また水戸サポータさんとは恒例のコール合戦、何故かスタジアムが静かになった瞬間、山形側から「ホーリーホック」から始まり「J1昇格」、「指切りげんまん」等和やかな雰囲気を醸し出しておりました。前半風はあったが日も射す天気だったにもかかわらずハーフタイムには今にも雨が降りそうな予感。何とか雨も降らず3−0で勝利し選手達は北バックに勝利の報告。ゴール裏を過ぎてボールボーイとこちらも勝利のハイタッチ。今までもやっていたのでしょうか?気がつきませんでした。はえぬきヒーロー賞の看板の裏には「めざせJ1」、今年こそ成し遂げようJ1昇格を。

  試合前の記念写真                 水戸サポータさん
 

  前半天気が良かったのにハーフタイムには    北バックに勝利の報告  
 

  ボールボーイとハイタッチ              はえぬきヒーロー賞の裏は