前半

日本はかなり攻め込まれたが、先制点は中村のゴール。GKに対するファール気味だったが、審判は競り合ったと判断したんでしょうね。また会場はかなりの暑さの様で、前半の残り部分でもかなり足下のプレーにおぼつかない選手が出始めている。また噂通りキューウェルビドゥカを自由にするとかなり危険だ。もちろんポストプレーでも負けない体を生かしてくるのでそのボールの出所を止めたい。CKをかなり与えてしまったが、あまり不用意なCKは与えたくない、出来ればタッチラインに逃げて欲しい。FW陣には裏を取ると相手DFはついてこられないようなので、振り切ってのシュートを願う。しかし転々とゴールネットに入った時には一瞬ファールかなと思ったが、オーストラリアのセルフジャッジだったようだ。また川口のファインセーブもあり乗ってきそうだ。川口よ今日は紙になれ。