山形 vs 神戸 プレビュー

前回の戦いではレアンドロを倒して相手が一人少なくなった中でも勝ちきれずスコアーレスのドロー。今回はそのようなことは無いだろうからかなりチャンスは少なくなるだろうが、その分精度を高めてきっちり得点に結びつけて欲しい。もちろんDF陣には完封を望む。レオナルドが今週別メニュー調整だったようだが、大丈夫だろうか?多少懸念材料はありますが、ここで勝たなくては水曜日の鳥栖戦がかなり厳しくなるし、それに続く仙台、柏と上位チームには更に難しくなる。何しろ自分たちのサッカーを貫き通し、100%のプレーをすれば自ずと結果がついてくるはず。暑い中での試合になりそうだが、走り負けないように頑張れ。

J’Goal 第2クール好調の神戸と山形が激突!!注目はリベンジに燃える坪内とルーキー柳川
日刊スポーツ 財前が中田英に期待「代表引っ張って」