神戸戦・前半

立ち上がり1分で失点。開始早々の失点は頂けない。右サイドのDFが軽すぎました。木村がちょっといらいらしていますね。山形はまだシュートまで行っていない。パスが繋がらないようだ。前半14分にホルビーミドルシュートは何とか清水がセーブ。神戸のFKが小原のオウンゴールで2失点目。本当にシュートまで持っていけない。ゴール前にボールを上げることが出来ない。う〜ん、悪すぎる。臼井から出されたクロスを財前がボレーシュート。これは枠の上。なお小原のオウンゴールは訂正され、ホルビーの直接ゴールになりました。最終のパスの精度が悪い。山形がまだまだPA内でのシュートが撃てていない。相手は2つのミスから得点したのに対して山形はビッグチャンスを林がふかしてしまった。ミスを突かなければなかなか勝てない相手にミスでつきあってしまった。前半終わって0−2でリードを許し終了。このままだと後半前掛かって失点しなければよいが。