神戸戦・後半

後半開始早々にPKで失点。悪い流れが続く。チャンスでミスパスが多すぎる。林はもうだめかな。この怪我の治療中に神戸の選手は選手個々に話しあっているのに対して、山形にはその会話がないようで、これでは修正が出来なくなってしまう。漸く佐々木がヘディングシュートを決めた。林が決めて2点目。2点取ってから足が止まってしまったようだ。最後の最後までミスによる失点。これでは勝てません。ちなみにレアンドロがイエローをもらい次節出場停止。4失点すべてがミスがらみ。は〜あ。何だかなあ〜。1点差になってすぐに林を変えて原を入れていたらおもしろかったかもしれない。まあ3点差になってからの粘り次に繋がるが、それにしても痛い敗戦になってしまった。レアンドロのいない鳥栖戦をどのような布陣で戦うのか?林はかなり足が痛いようであり2トップが変わることになりそうだ。