先発メンバー

佐々木がサブにも入っていないのはコンデションが悪いのでしょうか?また太田や高橋といったベテランがサブに名を連ねています。仙台はブラジルトリオをもおるし木谷も戻ってきています。もちろん菅井もいるということで厳しい戦いが予想される。山形の先発は小原がいないのは残念だが、一応今年一番のメンバー構成かな。佐々木や秋葉がいないのは寂しい気もしますが、出場枠を考えれば致し方ないかもしれませんね。本来なら佐々木に頑張って欲しいのだが鳥栖戦で太股の裏を気にするシーンがあったことから考えるともしかすると再発したのかもしれませんね。中2日ですからコンデションの良い選手を連れていったのでしょう。先ずは第1クールの借りを返してくれ。

GK 清水
DF 木村 内山 木藤 レオナルド
MF 臼井 永井 渡辺 財前
FW 林  レアンドロ
サブ 桜井 太田 高橋 阿部 原