ゲーフラ山形編

神戸戦で取材された山形のゲーフラがJ’Goalに掲載されておりましたが、やはり永井のあゲーフラインパクトがありましたから妥当なところでしょうね。確かasukaさんのところから、エクセレント賞の発表の前に既に良かったと言われておりましたね。流石に目の付け所が違うな。私の個人的な見解としては「100 partida LEO」のゲーフラインパクト的にはどうだったかわかりませんが、レオナルド選手は非常に喜んだのではないだろうか。遠い異国の土地に来て雪などを見たことも無い南国から来たにもかかわらず、昨年の最終戦では真っ白なピッチで、オレンジボールなるものをけり続けたからこそ、100試合出場にこぎつけたわけである。賞金も景品もまったくありませんが「外人に優しかったで賞」を送りたいと思います。

J’Goal ゲートフラッグをスタジアムに掲げよう!Vol.13 モンテディオ山形編