オフィシャルから

オヒシャルから会報が届きました。会報の中身は監督インタビュー、新理事長挨拶。新加入、ドグラス君と前田選手インタビュー。太田、高橋、内山の今と昔。等様々。そのほかに32節から最終節までのゲームスケジュール。最後にV仙台戦の告知パンフレット。最後のVは是が非にでも勝ちたい。合い言葉は「2時間前入場」。この2時間前入場にはどの様な理由があるのだろうか?コレオをやるための何かがあるのでしょうか?それともU13の山形vs仙台戦の試合も盛り上げようと言うのだろうか?駐車場の関係もあるので速めに出かけるに越したことはないが、子供達にはかなり疲れるかもしれないなあ。またハーフタイム抽選会でガソリン40リットルプレゼントは嬉しいですね。ガソリン高いですからねえ。オリジナルファッションバッグは先着11000人。この11000人と言うところに微妙なニュアンスがありそう。臼井のJ200試合出場記念缶バッチも先着2000人にプレゼント。20000人は入るのだろうか?仙台サポをある程度締め出せるだけの山形の観客数があると嬉しいのだがそうも行かないのだろうなあ。ちなみにチケットの販売状況は10〜30%とJリーグのチケットガイドではなっているが本当だろうか?まだ先でありその前に2試合組まれているのでそこまで気が行っていないような状況かなあと推察。私は何があっても行きますよ。皆さんもしっかりスケジュール開けときましょう。合い言葉は「2時間前入場」です。