明日のベスパ

明日は1日雨模様。間違いなく雨ですなあ。但し気温は今日よりも上がって23℃になりそうだが太陽が無く雨からすると体感的には寒いかもしれません。試合が始まる午後6時には東南東の風が4m。ピッチも朝から雨なのでかなりズルズルになりそうで永井あたりは苦手とする試合になりそうである。またここ最近の湘南はかなりDFを上げてくるので不用意なパスミスなどがあるとかなり怖いかもしれません。もちろんDFの裏にはスペースが生まれやすいので旨く使うことですね。新潟より完全移籍で加入した宮沢をどの様に使うのかも楽しみな1つ。もちろん財前が出られればその方が良いかもしれませんが。またFKは意外と高橋が旨かったのには愕きました。もっとスピードのあるFKであれば更なる期待がもてるが、高橋が途中出場する機会があるならば、是非勝っている場面で使って欲しい。