東京V戦

ここ最近の試合と同じでなかなか攻撃に繋げることが出来ませんでした。やはりレアンドロがいない試合では厳しいのかもしれませんね。しかし山形戦では廣山がなぜ得点を取ってしまうのか。それ以外にも危ないシーンが多かったなあ。これではなかなか勝てないでしょうね。またスカパーでの解説なのに日本TV系なのか東京よりでおもしろくなかった。残り10試合で何かを見つけてやっていかないと今年のストーブリーグは大変な事になりそうです。チーム事態も赤字を出していることですし、どうなるか心配がつきない。選手達にはもっともっと危機感を持ってやらないと。がんばってくれ。珍しく得点シーンが無いにも関わらず、サポータ席が移っており、結構の人たちが山形から駆けつけたようで、大変ご苦労さまでした。出来れば勝ち点3のお土産を期待しましたが残念でした。