独り言

このブログを始めたのが昨年の12月17日。それから10ヶ月になろうとしているが、カウンターの方はいつの間にか45000を越えているようです。速いもんだなあと一人感心しきり。記事数は数えた事はないが500は越えたのでは無いだろうか。一番最初にアンテナに載ったのは山縣秋雄さんのブログに載ってから急にここを覗いてくれる人が増えました。ちなみに一番いらっしゃった記事はあの家本の記事の時で1日で800を越える方がいらっしゃったようで、Jリーグの中ではやはりあの家本の知名度は高いんだなと思い知らされました。またかなり海外からも繋いでくれる方もおり、特にハワイからは1ヶ月平均で50人の方が来てくれているようで、非常に有り難く思います。まだ初めてから1年もたっておらず、文系でもない私が書いている文章は、話題があっち行ったりこっち行ったり。誤字脱字も多く本当にご迷惑を掛けていることでしょう。といってもこのブログは単に個人的な意見を書いているだけなので、非難される言われも無いのでしょうが。殆どの話題がモンテディオ一色で興味の無い方には全くつまらない物でしょうが。暇つぶしにあら探しをするのも面白いかもしれませんのご自由にどうぞ。もし仮に気にくわない事がありましたらコメントにでも書いて下され。気分次第で私の方からもコメント入れておきます。もちろん書きたいときにだけ書くようにしておりますが、(殆ど毎日何かしら書いていますが)まあなにもないときにはゴメンなされ。そのうち話題が無くなるかと思いましたがなんだか何となく書いております。しかしなあ、他の方のブログを覗いてみると非常に達者な文章が多く、また非常に考えた内容や感じ方に感心することばかりで愕いております。何時の日にかそのような文章を私も書けるようになるのかなあと思っておりましたが、如何せんボキャブラリーの欠如で書く内容は毎回同じ様なことばかりになってしまっている。まあ一つの楽しみにしかしていないブログですのでご容赦を。また毎日のようにいらっしゃる皆さん本当に有り難うございます。まだまだ続ける予定ですので、宜しくです。


人気blogランキング