愛媛vs神戸

試合は見てませんよ。と言うより今日試合があったことすら今気がつきました。結果はスコアーレスのドロー。う〜ん、愛媛が良く守ったと言うことでしょうね。但し山形と闘ったときにも思ったのですが、神戸も結構プレッシャーがかかっていたように思うので、山形に似たような試合をする愛媛なら悪くとも引き分けはあり得るかなあと思ったが、まさか本当になろうとは。明日の2位、3位の戦いも目を離せなくなったが、もちろんダービーの方が大事。仙台には僅かではあるが昇格の可能性がこのことから大きくはなったが、明日の試合結果では・・・。山形は山形の試合をして勝つしかない。怪我人で出られない選手はもちろん累積や警告で出られない選手の分の気持ちを込めて戦い抜こう。どの様な戦いであろうとも。