第48節 山形 vs 草津 レポート2

2紙共に監督去就に関して、ノーコメントと行った内容を記載しておりました。記事内容は日刊は日刊らしく掲載、毎日は結果のみ。毎日はJ1へダッシュがタイトルなだけに、J1昇格が無くなったことから結果だけの内容は致し方ない。朝日は監督、続投か解任か結果が出てから報道するかもしれない。続投では掲載も無いかな。サンスポは仙台戦がお休みなのであるかなあと思ったが、宮城県高校サッカー高校ラグビーの決勝があったのでそちらが優先したのかも。でもサンスポはいつも時間が遅いのでもしかするとあるかなあ。この時間でも無いので無い確率が高いでしょうが。

山形意地の3発、11戦ぶり白星(日刊スポーツ)
久々の白星 監督去就発表なし毎日新聞)