後援会員ご継続のお願い

本日会社から帰宅したらYS21から手紙が届いておりました。内容は「後援会員ご継続のお願い」でした。内容は継続の依頼書とコンビニ兼郵便局払い込み票と後援会員募集パンフレット兼郵便局専用払込票が私宛に届きました。ちなみに我が家では3人が後援会員なので時差が出ているから私だけなのか、不明なのだ。まあ今年も1月始めに後援会員の継続手続きをしたので、そのうちそろうとは思うが、同じ住所なら3つまとめてとは行かないんでしょうかね。まあ嫌う人もいるので、致し方ないかなあ。ところで今年はインターネットによる会員募集も始まっているようだが、セキュリティー等は万全案でしょうかね。山縣秋雄さんのブログにはセキュリティーがかかっている旨の内容が掲載されており大丈夫そうですが、あくまでも個人のリスクで行うしかないのでしょう。セキュリティーがかかっているかを簡単に素人が判断できるのはブラウザによって違うだろうが、インターネットエクスプローラでは右下に出る鍵がかかった状態の場合は大丈夫なようですね。但しそこから先はわかりませんが。(いろんな輩がおり、いろんな事をし出すのが人間ですからね〜)今のところどの様な形態で申し込むかは思案中です。どちらにしても忘れずに申し込まなくては、と思っております。尚ライトな観戦者で今年まで観戦していた方に「来年も会員になるの」と質問をぶつけたら「招待券が指定試合だけだよね、う〜んどうしようかなあ」との回答で、以外にあの指定試合制度がネックになっているようです。私のように殆どの試合(今年はホーム24試合中23試合観戦:1試合はベトナム出張中のため不参加)を観戦する者はどの様な指定だろうが10試合の招待券は有り難く頂きますが。