会員証発送時期

会員証の発送時期が2月末から3月2日に変更になっているようですなあ。諸般の事情って何だろう、非常に気になる。申し込み会員が非常に多くて発送準備が間に合わないなあんてことは無いだろうなあ。私の友人2人も今年は指定試合方式なので会員にはならず、興味のある試合だけチケットを購入するスタイルに変更するそうです。まあチケットを購入してくれるのであれば助かるが、モンテディオ離れが進まないよう機会ある毎に誘っちゃいますか。やはり指定試合の関係から招待券の準備が遅れたのか?それとも会員が集まらずに延長したのか?う〜ん、関係者では無い私にはネガティブな想像ばかりが頭に募るな。ところで3月6日を過ぎても届かなかったら直接電話してくれ的な発想はあまりよろしいとは思わないなあ。しっかり確認してくれなきゃねえ。大枚4万2千円も払ったのですから。かみさんや親父の分まで加えたらかなりの金額になってしまうのですから。後は個人的な話ですが3月2日から2週間の海外出張が入ってしまったために確認も出来ない。もし届かなかったら、家族に電話して貰わなければならないのよねえ。あ〜あ、何でJリーグ開幕にあわせるように海外出張なのだろう。まあ仕事があってこそ、遊びにも夢中になれるのですから致しかた無いだろうなあ。ホーム開幕戦までしっかり仕事を片づけて戻って来るぞ〜。まあ個人的な事もあって、いろいろ書きましたが、お金が絡むことはしっかり頼みますよ。

スポーツ山形21後援会員のみなさまへ 会員証発送時期のお知らせ (オフィシャル)