反応が早い海保理事長

12/19の私の記事の中でシーズンシート専用駐車場確保の件でメールをしたと書きましたが、早速今日(12/21)海部理事長名でメールを頂きました。私が送ったものをここに紹介しておきますが、残念ながら海保理事長のメールに関しては私個人宛のためここにコピペ等で掲載することは控えます。概要だけは紹介しておきますね。先ず始めにこの部分の検討に関しては気がついていなかったようなコメントがありました。その次にハード面(シーズンシート購入者対する駐車場の提供)の検討は直ぐにでも開始するが、いろいろな問題を考慮すると、2007年シーズンには間に合わない。シーズン中頃には確定した形で発表出来ると思うとのことであり、2008年シーズンまで待って欲しいと言った内容。もちろん個人宛メールですのでもっと様々な内容も書いており、率直な感想も書いておりました。また駐車場を必ず確保してくれると約束でしてくれた訳でも無いが、それでも1後援会員のそれもメールでの問い合わせに回答していただけるとは思ってもいませんでしたので非常にありがたかったです。尚私のメール本文には個人情報にかかわる部分(氏名や住所、会員番号)等もありましたので削除しておりますのであしからず。

  • 私が送ったメール本文

  いつもモンテディオ山形を応援しております。
  現在19年度の申し込みを検討中ですが、その中でシーズンシートの購入も
  あわせて検討しておりますが、もしシーズンシート購入者に、シーズンシート
  専用駐車場を確保していただけるのであれば、間違いなく購入したいと考えて
  いるのですが、如何でしょうか?もちろん既にそのようなサービスがあるので
  あれば、早めにオフィシャルからサービスの内容と言った形で告知して頂けると
  助かります。もしその様なサービスが無いのであれば、ご検討願い早く実現して
  頂けると非常に助かります。他チームと比較してしまうのも何ですが、郊外に
  スタジアムを抱えるチームでは行っている所もあります。
  何卒宜しくご検討の程宜しくお願いいたします。