清水キャンプ

明日から始まる清水キャンプ、キャンプ見学は今まで行ったことがない。もし行くにしても平日は仕事があるので、やはり土日となる。今回はこの土曜日に甲府との練習試合が組まれている。1週間午前と午後の練習をしたあとの練習試合なのでコンデション的には最悪なんだろうなあ。まあそれでも桜井がレンタル移籍した甲府ですので見てみらい気もする。車で行くにはちと遠いなあ。天童7:49のつばさ106号で出かけると清水駅には12:28に着くのだが、これで間に合うのだろうか?13:00からだったらギリギリ間に合いそうだなあ。帰りはどうするの、練習試合が16:00に終わるとして清水駅を16:58のに乗れれば天童に22:13に着く。へえ〜、日帰り出来るんだあ。でも折角だから泊まってきたいよね。う〜ん、どうしよう。全ての新幹線を指定で往復すると35000円位になってしまう。きついなあ。でも見たいなあ。う〜ん、もう少し考えよう。