一週間レポート

モンテディオ・ハートから一週間のレポートが掲載されておりました。内容はポスター、ゴジダス、鉄人太田コーチ、GK遠藤、練習、高橋健二と盛りだくさん。ポスターが2枚組だそうで、う〜ん、手に入れにくそうだなあ。それにこの撮影されている選手は誰だろう。佐々木かな、気になります。鷲田はやはりYTSもなれた物らしい。しかし選手もやはりメークするんですねえ。鉄人太田コーチはまだまだコーチ一年生らしい。それでも存在感はありそうな感じ。でも机に座っている太田はやはり違和感があるなあ。そういえばFC東京からいろいろな選手が来たんでしたね。あの当時は好きだった選手が今も好きか?と問われると、どうだろうねえ。まあホーム開幕戦に出ることが出来るかどうかは解りませんが、ちょっとだけ期待して待ちますか。練習風景を見ると山形とは思えないほど雪がないですね。山も真っ白ではないのが不思議に感じてしまう。私の家の周りにも全くといって良いほど雪がない、このまま雪が降らなければキャンプから帰って来てからも山形で練習を見られるチャンスが増えそうだ。最期は高橋健二講師。最近いろいろなところで講演を行っておりましたが、特に中学生あたりからだと想定外の質問もあるでしょうが、そこはなれて来てるんでしょうね。旨く切り返すことが出来ている様になってきているんでしょうね。最期に言っておきたい言葉って一体なんだろうねえ。私のような者が聞いてもきっと為になるんだろうなあ。あ、それとこの記事を書いたのは下に小さく名前が書いてありますが、あの練習の時に挨拶をしてくれた方のようですね。顔がわかると記事に対する親近感も湧くなあ。顔がわかるとついついお願いもしてみたくなるのが心情。出来れはキャンプレポートはこまめにお願いしたいなあ。何しろキャンプは私にとっては遠い距離にあり、喉から手が出るほ欲しい情報が沢山あるでしょうから。まあ出来る範囲で良いですが。

一週間レポート モンテディオ・ハート)