モンテディオ・ハート

試合の方の写真の掲載は無いんだろうなあ。まあそれでも桜井や井上、鈴木健太郎の写真があったらそれなりに楽しめるかなあなんて勝手に思っておりますが、先ずは昨日のモンテディオ・ハート。好敵手とは明らかに財前と宮沢になるのでしょうね。果たしてこの二人を樋口監督はどの様に使うのか?それとも使い分けるのか?宮沢をキャプテンに選出したのだから常に試合には出して欲しいが、財前も使って欲しい。そうすると財前を右にする案が出てくる。佐々木が怪我をしたこともあり、使いやすくはあるように思うが、今日の練習試合では2人を同時に使うことが無かった。開幕までの楽しみにしますか。丸岡の縄跳び小僧。私らが小さいときにも縄跳びカードらしき物はあったように思う。二重跳びが出来た人はここに○をつけるなあんてな、カードだったが。最後の1枚は何ともかんともな写真、小学校の小僧が弁当を蓋で隠して食べるような雰囲気があるなあ。私が小学校の頃はまだ給食もなく、全員弁当を持って学校に通ってたが、結構家の状況によっておかずに差が出てしまい、かくして食べる子供が結構いたように思う。私の家もたいしたおかずも有りいませんでしたが、隠して食べるのも面倒だったのでそのまま食べてました。

好敵手 (モンテディオ・ハート)