バスツアー

そういえばオフィシャルでもバスツアーを纏めた物があったんですなあ。先日せっせと纏める必要は無かったのだあ〜。なんだか無駄な事ばかりしている気がする。そんでもって、その纏めた物が下記。愕く無かれ、開幕水戸戦のNツアー、既に募集締め切っておりますよ〜ん。Nツアーは山形に取っての応援バスツアーのパイオニアだけに人気が集中するのでしょうか?わたしゃ山交観光しか使ったことが無いので、わからんが。あ、そういえば昨年?一昨年?、函館で試合をしたときにたまたま出張で函館に行っていたので観戦してきましたが、そのときも山交観光の担当者が来ておりましたなあ。彼は絶対モンテサポだと思うなあ。だって試合中はゲームに夢中でした物。仕事と両立が出来ていいなあと勝手にうらやましがっておりました。

現在予定されている応援ツアーの一覧です (オフィシャル)