ようやくJ’Goalがアップしてくれました。

昨日行われたHonda FCとの練習試合をJ'Goalと言うよりは佐藤円さんがアップしてくれました。内容は実況の中で言われてきた内容とほぼ同じだが、細かな部分まで書いてくれたので、この内容を読むと今の山形が課題としている内容が明確かされてきているようだが、果たして3週間で旨く連携が取れるようになるかは不安が残るところ。しかしリーグ戦は待ってくれるわけではない。無い時間で何とかしてくれと選手、監督、コーチにお願いするしか無いなあ。攻撃陣のFWとの連携もさることながら、あまり移動が無かったDF陣にもかかわらず失点が多い部分がもしかすると最大の原因だったりした場合は取り返しがきかない様な気がするんだがなあ。と独り言を言ってみたりして。

山形 vs Honda FC 山形レポート (J'Goal)