選手ブログ

GK鈴木のブログはなかなか内容が面白い。但しかなりまじめな内容が多く、コメントに対してもしっかり回答している。見た目と内容が一致しているようだが、財前のブログはやはり驚きですよね。見た目とあれだけ違いのもかえって良いかもしんない、なあんてね。最近始めたばかりの渡辺のブログも、試合や練習中とはかなり印象が違うように感じてならない。宮沢は必ず笑いを取るようにしているあたりは、そのまんまかなあといった感じ。林、根本等いろいろな選手がおりますが、前にモンテディオ・ハートでも特集していたパソコン教室のおかげでしょうか。結構賑わっております。出来れば佐々木あたりの生の声も聞いてみたいが、隠れてやっているのか?はたまたやっていないのか。私の実力では見つけられません。まあ、やるやらないは個々人のかってなので、どうでも良いが、やって貰うと何となくその選手が身近に感じられるのは私の勝手な思いこみだろうなあ。