桜井は頑張っているようです。

甲府にレンタル移籍している桜井は頑張っているみたいですねえ。90分で1失点。良いのか悪いのか?私には解らないが得点に繋がったロングフィード有り、ファインセーブ有りだったようだ。但しスポーツナビの記事を見ると、鳥栖の状態が悪く、シュートらしいシュートは無かったようで、3本目が一番良かったのだが、そこには桜井はいなかったようで。レギュラー争いは熾烈なようです。ところで山梨日日新聞って最近何かの話題になってませんでしたっけ?う〜ん、何だったかなあ。確か社説の盗用だったような記憶があるが、細かいことは忘れてしまいました。

VF甲府の「守護神」争い激化 新旧GKが実戦で持ち味アピール (山梨日日新聞
宮崎キャンプリポート第1回 1/2 サガン鳥栖  (スポーツナビ
宮崎キャンプリポート第1回 2/2 サガン鳥栖  (スポーツナビ