練習試合・大宮編

残念まがらまたまた負けてしまいました。勝ったことを忘れてしまうくらい昔に思えてしまう。確か相手に退場者を出した試合でしたよね。それ以外の試合は引き分けか負け。失点が多いように感じるのは私だけでは無いような気がするのだが、その原因は見ていないのでわからん。見て直ぐ解る物でも無いだろうが、見ないよりはわかりやすいだろう。さてさて、このままで本当に大丈夫?もちろんJ2には今のところ降格制度が無いのでそのことでは無い。J1昇格もしくはそれに絡むシーズンが遅れるかと行った内容に付いてである。今日の大宮戦での得点は前田、新潟戦では石川、湘南戦では財前、HONDAでは渡辺、流石にここまで書けば気が付きますよね。つまりFWで得点を上げる事が出来ていない。連携と言う意味では特に新加入が多いFWでは致し方ない部分もあるが、キャンプの2次に入ってきてこれではちょっとねえ。ちなみに東海大戦で根本、静岡産業大戦で北村、財前、園田となり、甲府戦では鈴木亮平。毎試合誰かが決めてはいるのだが、それにしてもFWの得点力がなさすぎます。Jヴィレッジでの練習試合では何が何でも豊田、横山あたりが決めないと如何だろう。

トレーニングゲームの結果 大宮編 (オフィシャル)