ポスタープレゼント

今回のこのポスター、選手には不評だそうですが、サポータにほ好評なのかなあ。お目当ての選手がそれぞれ違うので全員の分を作ったら丸く収まりそうですが、お金がかかりすぎますかねえ。ところでよく見たら(よく見なくとも)表バージョンと裏バージョンがあるようでお一人様1枚と言うことは、どちらか1枚しか貰えないのよねえ。発表になったばかりの頃は1枚で両方が印刷されている物とばかり思ってしまった。あなたならどちらを選びますか?こりゃー、キックオフセレモニーは2人で行って両バージョンを確保するしかないかなあ。でも何処に貼れば良いのよ。

モンテディオ山形 2007オフィシャルポスター プレゼントのお知らせ (オフィシャル)