練習試合・柏戦

4−1で快勝。前半2−0で勝ち。後半45分も2−1で勝ち。1失点は岡山選手の得点。山形は先発スタメンに対して柏はどうやらサテライトメンバーだったらしい。ちなみに山形の得点者は宮沢、豊田、豊田に小原。漸く調子を上げてきたのが豊田のようだが、如何せんあくまでも練習試合ですから、このままリーグ戦に繋がるかはまだまだ不透明。課題は今日もはっきりしている。後半立ち上がり3分に相手CKに岡山に決められたこと。山形も試合立ち上がり4分に上げたことは良いのだが、後半立ち上がりに失点してしまう事が多いこと。1試合を通して失点しないこと。これが大事なのだが、今シーズンの練習試合は全て終わってしまった。開幕までまだまだ課題はいっぱいあるが、何とかリーグ戦には間に合わせて欲しい。また怪我人もまだまだ復帰していない状況であり、それまでには今のままのメンバーで望むしかないが、それでも負けるわけにはいかない。勝つ喜びをともに分かちあおうよ。

トレーニングゲームの結果・柏戦 (オフィシャル)