紙吹雪あったのね。

今年もホーム開幕恒例行事となりました紙吹雪。あったんですねえ。最初の頃ハガキ大の大きさで綺麗に見えるのかなあと思ったら、さにあらず。小さい紙だと上に上がらず逆にあまり綺麗に見えないんでした。ハガキ大位の方がベストなようです。また拾うにも大きい方が拾いやすい見たいです。但し毎年のことですが、この時期結構下が濡れているので、拾うのが大変編んだよねえ。先ずは今年もカメラ準備せねば。注意事項やお願いにも十分留意されたし。ですね。天候次第では中止もあり得るそうです。作って来たからといって中止にもかかわらずやってしまう人が出ないようにしましょうね。

2007開幕戦紙吹雪について(山形ウルトラスインフォメーション)