キャプテン宮沢が?

宮沢は蕎麦アレルギーと聞いていたのだが、検査の結果、そうでは無かったとご自身のHPに書いていました。しかしなあ30年も気が付かないかなあ。なあんて、突っ込んでみる。それよりもそろそろ亀田製菓のユニホームも買えて欲しいなあ、なあんて思ってたりするのだが。蕎麦の場合、結構好き嫌いがはっきりしているので、どうなんだろうなあ。うどんは好きな様なので、日本的なあのおつゆには問題はなさそうだ。またぼそぼそ感が嫌いだと、やはり山形の蕎麦は田舎蕎麦が多いので難しいだろうなあ。かなりそば粉をさらして白くしたような蕎麦を出すところあるだろうか?あれだと結構食べられそうなんだがなあ。まあ無理して体調崩すよりは、時々話題にしてくれるだけで、山形の蕎麦に対する知名度が上がるかもしれないので宜しくですよ。但し新潟や山形中心の話題にしかなりませんが。もっともっと宮沢のコメントが世間を騒がす為には、やはりJ1昇格を果たしたキャプテン宮沢であって欲しい者ですねえ。