CL準々決勝第2試合

今日の夜というか明日の明け方というか、3時30分にマンチェスターUvsローマ戦とバレンシアvsチェルシー戦が始まる。マンチェスターUが先制のゴールを上げることが出来るかが鍵となる。もちろんローマがアウエーゴールを上げよう物なら、マンUに取ってはかなり厳しい試合となってしまう。スコールズが前節の試合で退場したことにより今節は出場できないが、その穴は簡単に埋まるだけの戦力を擁しているので問題は無いだろうが、それでもリーグ戦でポーツマスにあまり良いところが無く負けてしまったので、どうなんだろうか。チェルシーはアウエーだけに最低1点を取らないと負けてしまう。それでもアウエーで2点を取ることがあればかなり有利になるだろう。ちなみにリヴァプールは明日になる。