もう随分前の話のようになってしまったなあ。試合直後に載せようと思ったのですが、今頃になってしまいましたので、学校や裏庭の桜もあわせて掲載しちゃいます。


セレッソバスですよ。なんとまあ派手なバス
です。しっかりコマーシャルも入ってますし、
これはこれで有りなんでしょうが、まさか大坂
からバスで来たとは思えません。きっとバスだけ
先に山形に来て、ホテルから選手達は乗せて
きたのでしょうねえ。
 
 
 
 


遠路はるばるいらっしゃったセレッソサポさん達
です。まさか負けるなんて思っても見なかったん
でしょうねえ。試合前は何となく穏やかに見えま
す。今後も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 


試合前は何となくこちらも穏やかと言うか、
なんと言うか、結構まばらです。それでもこの
試合では止まること無い応援で選手達を応援し
続け、勝利に貢献しました。ご苦労様です。
 
 
 
 
 
 


この試合でも終盤に出てきてアシストをした
佐々木を捕まえてなにやら「ごちょごちょ・・・」
まあ楽しそうですわ。一体何を話して笑っている
のでしょうか?北バックに挨拶をしに来たときの
一こまですよ〜。その後で木村ががっつり話して
いるのが印象的ですなあ。
 
 
 
 


セレッソ戦の1週間後、子供が通う学校の桜
見事に咲いております。ゴールの後に咲く桜
綺麗ですなあ。セレッソは桜咲く前に散っち
ゃった事になりますが・・・。
 
 
 
 
 
 


私の裏庭の桜です。んなこたー無いですよね。
私の家の裏にある公園の桜ですよ。かなり
沢山あるのですが、この1本がお気に入り。
予約も場所取りもいりません。気が向いたら
裏に回って公園に行けば桜を独り占め。
この後、ご近所さんが、ござを敷いて、桜見を
始めたのですが、残念ながらしばらくしたら
雨が降ってきて、強制退去させられてました。
なんで桜が咲くと雨が降るんだよねえ。