今日の結果

J2で試合があったのはC大坂vs草津、札幌vs愛媛の2試合のみ。水曜日に試合があった山形としては明日で良かったが、その後のスケジュールからすると厳しいGWになりそうだ。
さて上記2試合はいずれも最小失点差の1−0の試合。首位の札幌は愛媛に勝ったようですし、C大坂も草津に勝ったようだ。しかし、C大坂と草津の試合はシュートが両チーム共に4本と非常に少ない試合だったようで、その中でも柿谷選手が得点を取り、なんだか巷のニュースでは最年少ゴールで11ヶ月更新したと言うことのようだが、まあ少ないチャンスを物にした柿谷選手には非凡なところがあるのでしょうねえ。札幌と愛媛はシュート数が13本と12本と先程の試合に比べれば撃ち合いだったようで、その中でも大塚は三浦の考えでは守備要員なんでしょうか?三浦の考えと大塚の考えは一致しているのかなあ。まあ成績が良いのでまだ良いのだろうが悪くなったらどうなるのでしょうか?
山形は明日の夜7時となるが、DF陣はどの様なメンバーになるのでしょうか。木村は6ヶ月の怪我ですし、レオナルドは先日のみちのくダービーで怪我をしてしまいましたし、出ることが出来るのかは解らない。どちらにしてもSB、CBが1枚ずつ違うことになるので、かなり危なっかしい守備になりそうだ。園田、鷲田、前田、木藤あたりで何とかして欲しいと思う。臼井をSBに下げるのだけは樋口監督の頭の中から無くして欲しいと思うが、この部分だけは監督の采配にゆだねるしかないのだが。湘南も大量得点を取れるチームのようだし、先ずは油断せずに試合に入って欲しい物だ。
あ、そうそう、久々に昨日はサボってしまいました。なんだか結構忙しい1日でしたので書き込もうと思ったら眠くて眠くて寝てしまいましたとさ。