次は仙台戦・アウエーだけど

そういえば、次は仙台戦。まあ分かり切ったことなんだが、私個人としては何となく盛り上がらない。理由は簡単で、非常に近い会場なのにチケットが買えない。もちろん南自由席ならまだ買えるらしいが、どうもねえ。ゴールしても喜べないエリアにいてもねえ。でも悩みはあるのよねえ。それは秋葉が撃ったシュートが何故か入ってしまったあの試合は生観戦してたわけで、それからというもの勝ててません。負けか引き分け。まあそれほど負けてもいませんが。行けば勝てるような気もするし。
またなんと言ってもネックになるのがアクセスですよねえ。いろいろな交通機関はあるでしょうが、会場駐車場が無いのがもっとも痛い。歩くには私にとって、かなり辛い労働になってしまうのだよなあ。TV観戦はばっちり出来る環境にいるし、何ともかんともですよ。地下鉄も有りでしょうが、立って電車に乗るなんて出来そうもないし。愚痴愚痴となってしまいました。
まあ私の個人的な事はどうでも良い。豊田もU22に呼ばれたし、その前哨戦と捉えても良いこの試合。萬代も出場停止開けで気合いが入っていることでしょう。もちろんうちの豊田はそれ以上に気合いが入ることは間違いない。空回りしなければ良いがとは思うが。
なにせ徳島戦ではゴールが無かった。出場停止、休み、ノーゴールとゴールに飢えた豊田がどれだけの活躍を見せ、仙台サポータで一杯スタジアムで豊田が右手を突き上げるシーンを見てみたい。もちろんサポを煽ってはいけませんよ。
北村らや出場する選手はもちろんサブに入る選手も皆さん、どの様なゴールでも良い。綺麗なゴール、豪快なゴール、技有りのゴール、ごっさんゴール、ドロくさいゴール、相手のミスにつけ込んだ嫌らしいゴール。なんでも構わない。相手より1点でも多く決めてこい。勝たなくてどうする。ここで勝たないでいつ勝てるというのだ。気合いだ。気合いだ。
と煽って見ました。