CL組み合わせ決まる。

我がリバプールはグループAでポルトマルセイユベジクタシュとなった。日本人が一番気になる中村が所属セルティックはグループDでミランミランベンフィカシャフタル・ドネツクのなった。果たしてセルティックは予選を勝ち抜けるのか?中村の活躍は今年も見られるのか?まあ楽しみなシーズンがやってきましたね。
チラシノウラさんが一番気になるマンチェスター・ユナイテッドはグループFでローマ、スポルティング・リスボンディナモ・キエフとなったよう。一応全て聞き覚えがあるチーム名ばかり。意外と厳しかったりするんだろうなあ。
グループリーグは9月18/19日から始まるそうです。スカパーでやってくれるんだよね。

中村のセルティックは昨季王者のミランと同組(スポーツナビ)