第48節 山形 vs 湘南プレビュー

珍しく円さんも檄を飛ばしているようだ。さて選手はこの試合でどう戦うのだろうか?財前、レオナルド、横山、須田がいないところでのメンバー構成は非常に難しい。財前の位置には宮沢、レオナルドの位置には鷲田、もしかすると渡辺、レオナルドがいれば右SBに鷲田や前田といった起用も今シーズンは見せていたが、可能性は如何に?
どの様なメンバーであろうとも闘うことを辞める訳には行かない。折角取ったグスタヴォはやはり使えないのか?木村の復活はまだか?先日怪我した木藤は大丈夫なのか?どの様な戦いになるのかは目に見えるようだが、我慢我慢の試合をしなければならない事は明白だ。我慢強く耐え、チャンスと見るや一気呵成に攻め込んで得点に繋げるしかない。豊田に入ったボールがキープされる事を信じて上がるしかないのだから。

山形は得点力の再生で7試合ぶりの勝ち点3をめざす! ( J's GOAL)