J2・今日も上位陣は安泰

結果的にはと言った方が良い内容だったようだが、それでも1点を取って完封する当たりは上位にいるだけのことはあるのかもしれない。仙台は後半8分と早い段階での得点だったので、その後はかなり大変だったが札幌は後半ロスタイムで突き放した。リトバルスキー監督のコメントを見ると既に諦めたようだが、今日の段階出た数字上はまだ可能性は残るのだが現実論なんだろうなあ。
明日対戦する湘南も現実的にはかなり厳しい位置ではあるが可能性が残るわけで、モチベーション的にはかなり違うことになるのだろうが、来年を見据えればここで負けるわけには行かない相手であることは間違いない。頑張って行きますか。ところで明日の天気はどうなんでしょうか?ちょっと天気予報を見て来るとするか。
今日は一日雨だったが明日は朝から晴れるようだ。試合が始まる午後1時は気温が20℃前後、風が西北西もしくは北北西の風2mと風は冷たいかもしれませんね。まあ試合を見る分には問題なかな。明日の試合はホームであるし勝って貰うしかないが、出来ればある程度テストも兼ねた選手起用も見てみたい気がする。まともにグスタヴォを見たことも無いので使って見てはどうだろうか?もちろん樋口は使わないだろう。なにしろ守備をしなかったことで逆鱗に触れてしまったからなあ。