第50節 山形 vs 水戸レポート

ホーム最終戦ということで各紙掲載してくれたようである。まあ、試合内容の方は水戸の前田監督が言っていたように、さほどの事は無かった。勝ったのは確かにあのミドルがパスとなり、レオナルドのシュートがポストに当たるもまたまたレオナルドに戻るというラッキーが重なった物。
もちろん相手シュートが全て清水がセーブしてくれたからこそ転がり込んできたラッキーだったんだろうなあ。もちろん清水だけではなく、DF陣も頑張ったからだろうし、相手の決定力の無さにも助けられたのだが。
しかし昨日は寒かったですねえ。冷え込んで雨ですから、服にもしみこみますしねえ。選手もぶつからと痛いんですよねえ。選手の皆さんご苦労様でした。次節最終戦頑張って貰いましょう。

ともに決定力を欠くゲームで、1点を奪った山形がホーム最終戦を勝利し連敗脱出(J's GOAL)
ホーム最終戦飾る、水戸に1-0(山形新聞)
山形ホーム最終戦を白星で飾る(日刊スポーツ)
モンテディオ、ホーム最終戦飾る(毎日新聞)
モンテ、ホーム最終戦快勝締め(スポーツ報知)
ホーム最終戦飾る 水戸に1―0(河北新報)