廣瀬君・内定

高卒がまた一人増えたようで、これで何人目なんだろうか?生え抜き選手を増やすといっていた海保理事長だったので、今シーズンは今までの年よりも幾分多いように感じるのだが、そうでもないのかしら。
ところでこの前橋育英といえば大島を思い出すが、それ以外にもサッカー選手を数多く生み出している高校でもある。有名何処では山口素弘松田直樹等、個人的には田中亜土夢等も注目している選手。さて廣瀬君は何処まで伸びてくれるのでしょうか?頑張ってくだされよ。
これで選手動向は終わりなのだろうか?個人的にはSBが足りないような気がするのだが、どうなんだろうねえ。それとも高橋や佐藤をサテで試しているようにSBに持って行ったりする気なのだろうか?まあ、指揮官が変わったので、昨年までとは違うだろうが。
残すは佐々木と桜井。どうなるのでしょうか?この2名の選手。早く聞きたいような、聞きたくないような、どうなのよ、本当に。

前橋育英高等学校 廣瀬 智靖選手 新加入内定のお知らせ(オフィシャル)
新春ドリームマッチ群馬2008: ザスパ草津vs群馬県出身Jリーガー(Js'GOAL)