佐々木はG大阪へ

まあ、覚悟はしておりましたが、やはり正式発表を受けると流石に寂しいですねえ。移籍報道があってからかなり日数がたっておりましたが、やはり同じポジションの家長の動向が決まってからとなったのはそれなりの理由があるのだろう。
大学時代を大阪で過ごしてのですから、大阪への移籍が一番良かったのかもしれませんね。個人的には仙台や新潟に行ってしまうよりは良かったかなあと思う。どうして?とは聞かないででくださいな。
J1の試合を見る機会が増えることは間違いなさそうです。横浜FM、神戸、今度はG大阪も見てみようかしら。もちろん新潟も好きなチームなので見ると思いますが。

佐々木勇人選手 ガンバ大阪に完全移籍のお知らせ(山形:オフィシャル)
モンテディオ山形 MF佐々木勇人選手 ガンバ大阪へ完全移籍加入のお知らせ (G大阪:オフィシャル)
G大阪 J2山形から佐々木を獲得(スポーツ報知)