あれ、田中康平が仙台なの?

2005年にレンタルで山形にいた田中康平がなんとまあ仙台に完全移籍で加入してたんですねえ。まったく気がつきませんでした。どうも仙台オフィシャルの発表を見ると12/12だったんですから、既に1ヶ月も前の話です。彼の印象は再試合の札幌戦。
雷雨により山形ホームの試合が試合中止となり、ミッドウイークに再試合が組まれ、非常にタイトなゲームスケジュールの中、交代で入って1分後のファーストタッチかセカンドタッチでのシュート(クロスにも見えた)が相手DFにあたりGK右横をかすめて入り、勝った試合でした。あの時手倉森がコーチをしていたので、そのつながりもあるのでしょうか?
あのころ僕ちゃん顔だった彼も髭をたくわえ、精悍な顔立ちになったようで、頑張ってもらいたい選手ではあるが、山形戦以外で頑張ってくだされ。