移籍リスト

鈴木亮平前田和也、須田興輔 や大瀧直也等がまだ残ってるんだねえと見ていたら山形の6番をつけることになった宮崎光平の名前もありました。この移籍リストから外れるタイミングって一体どうなっているのかなあ?もう既に加入クラブが決まっているのにまだリストに載っている選手が沢山いたりして、なあんてね。
ところで星も栃木SCに決まってたんですねえ。まあ面倒見が良いといえばそれまでだが、ここまで行くと意固地にさえ思うなあ。一体栃木SCには元山形の選手は何人いるのだろう。鷲田に佐藤に松田に星、この4名でかなり平均年齢を上げていそうです。あ、そうそうGKコーチは南でした。まあ何はともあれ頑張ってちょ。来年はJ2に上がってくるのでしょうか?そのとき山形はJ1にいたいなあ。

移籍リスト(第08-07号)(J's GOAL)