着ぐるみ

某巨大掲示板芸工大作成の着ぐるみ写真が掲載されておりましたが、見た方おりますか?期待したものとは多少違うが、出来は良かったのではないかなと思って見ました。中に入る人でかなり変わりそうですが、動きやすさはかなりありそうで、パフォーマンスがどれだけできるかだろうね。
思っていたのと違う部分というのはやはり顔がかなり丸くなり可愛い系になっていたことや、目もかなり優しい感じになっていたこと。多少の面影はそれでも残してくれてはおりますが、それでも可愛いほうが子供たちには受けがよさそうである。どれだけ暴れても壊れないようだといいんだがなあ。またかなりフサフサしているので汚れには弱そうな気がする。
どちらにしてもキックオフイベントのときにじっくり見られそうなので、それを楽しみにしてみてはいかがでしょうか?