朝日新聞さんも掲載してくれてたのね。

いつの間にか朝日新聞も掲載してくれてたようです。サブタイトルに「組織的な守りも機能 決定力不足なお課題」とある。内容を読むと正確には「組織的な守りは・・・」になるようです。何に掛けて「も」なのかは不明。最初は3点を取ったことから決定力が快勝されたような内容を書きたかったんだろうけど、書いていくうちに1対1もしくは1対2のPA内で得点を奪えなかったことを思い出してしまい、サブタイトルを中途半端に書き換えたんだろうなあ、なんて揚げ足を取ってしまいました。
それでも初勝利だったので各紙掲載してくれて嬉しいですよ。これからも山形を宜しくです。

攻め勝ち 今季初白星(朝日新聞)