練習見学は・・・お休みかあ

なんだかこのパターン多いですねえ、今シーズンは。試合前は非公開だし、試合後はお休み。チームの為なら致し方なしなんでしょうが、なんとなく選手が遠い存在になったような気がしてしまう。昨年までは近すぎたのかしら。それでも色々な企画にディーオも参加してくれているので、やはり動くマスコットは助かるなあと思ってしまう。マスコット見たさに来る子は少ないだろうが、少しでも増えるならありがたいやね。
さて来週は結構忙しい。仕事も忙しいがサッカーも忙しいですよ。3/26の水曜日はW杯予選がバーレーンで行われます。そして豊田が選出されたU23の試合が3/27に国立でアンゴラA代表との試合が組まれております。
山形も3/29に甲府戦がホームで開催され、3/30にはユアスタでサテライトが開幕を迎える。果たしてどれだけの試合を見ることが出来るのでしょうか?甲府戦は間違いなく見るつもりですが、平日の試合は仕事如何だろうなあ。ユアスタで行われるダービーも見たい気はするのだが、これ以上家族サービスをおろそかにすると、その後の試合観戦に影響が出そうだし、いろいろ考え中です。
豊田のU23を国立まで見に行かれる猛者もいらっしゃるようだが、関東近郊であればいけたのだろうが、山形からではとてもとても無理な話。日テレで放送してくれるようだが、どうも野球のようなTV中継に違和感を感じてしまうのは、私だけでは無いだろう。